YOOXからプライベートレーベル、8 by YOOXがデビュー!!

正直ラルディーニって……


どうなんでしょうね? 悪くないと思いますよ、私は買いませんけど。それにしてもお花のブートニエールがね……ビジネス スタイルでは使えませんよ。かと言ってお花以外に特徴も無いブランドですし。まあね、私の体に合わなかったんですよ。そして今ではレイバンと並んで私が手を出さない2大ブランドのひとつになりました。

ちょっと前にラルディーニのドライビング シューズを買ったんですよ。イタリアで本業以外の分野のアイテムに手を出すブランドの多くは失敗して……。そのシューズ、カッコは良かったんですけど中敷きが厚すぎて履くたびに足を挫きそうになりました。さらに直ぐに外の皮革が擦り切れまして、これも印象良くなかったですね。

印象良くなかったと言えばラルディーニ関係のイタリア人が、フォローしてきたのでフォロー バックをしたらすぐにフォローを外されまして。ちょっとムカついたのでこちらもフォローを外しました。でもそれが一度ならずも二度続きました。そんなセコいことするなら、素直に金出してフォロワー買えよって。やったほうは覚えていなくても、やられたほうは結構覚えているんでね。

こう言っちゃなんですけどラルディーニを着ている方もね……「ラルディーニ着てますぅ!」ってオーラが出てますよね。「イタリアのファッションで固めてますぅ!」って、雑誌に載ってたようなコーディネートでね。確かにカッコ悪くは無いです。でもブランド名を主張している時点で、見栄を張った全身アルマーニの雑なコーディネートと大差は無いんですよね。結局お花がすべてを台無しにしています。

そう言えば最近、以前ほど街角でラルディーニを見かけないような気が……あ、いけない、いけない……あんまり悪口言うと……風邪っぽいので独り言はこれくらいにしておきます。


コメント

アクセスが多い投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

Parabootの革靴を個人輸入しました

Santoniの革靴を個人輸入しました

チェック柄アイテムは苦労の割に報われない