Hydrogenのパーティー(2016年4月8日)


Hydrogen(ハイドロゲン@hydrogen_jp)のパーティーが4月8日に表参道ヒルズにおいて盛大に行われまして、Araki_K氏も招待していただいた模様です。ちなみに氏のスーツは同ブランド製で、ネクタイはシャルベであるとのことです。当日は芸能関係やアパレル関係の方々も数多く出席され、中央のランウェイではファッション ショーが催されました。


同ブランドの昨年からのアイコンであるメキシカン スカル柄は、Tシャツからパンツまで幅広く用いられてワンポイント以上の印象となっております。そして近年においてはキッズのラインも展開し、レディース ラインも含めて家族まるごとHydrogenブランドというプレイも可能であります。


お土産としていただいたTシャツは非売品でありますが、生地は製品版と同じものを使用しているとのことです。着心地は滑らかで比較的タイトな感じです。参考までに同ブランドのTシャツ類は細身なものが多く、体型に合えばかなりカッコ良いシルエットとなります。


2つ目のお土産としていただいたトートバッグはウェットスーツ素材であるとのことで、見た目も良いのでリゾート地などで使用する予定です。前回のパーティーでいただいたトートバッグも良い感じで、プールにおいて活躍しました。


コメント