YOOXからプライベートレーベル、8 by YOOXがデビュー!!

40歳代メンズの白いローカット レザー スニーカー

白いレザー スニーカーは夏季に便利なアイテムでございます。特にトレイナーあるいはテニス シューズと呼ばれるローカットモデルは夏向けであります。ちなみに履く場合は短い靴下あるいは素足で着用し、長いパンツであれば裾をロールアップするなどして足首を露出させるのがオシャレのお約束となっております。

Adidas(アディダス@adidasoriginals
年齢に関係なく白いレザー スニーカーで知名度が最も高いのはスタンスミスでございます。私も約30年前にアメリカで履いてテニスをしていたことがあります。デビューで迷ったら、入手しやすい関係もあるのでこれで決めて良いと思います。


maccheronian(マカロニアン)
日本人のデザインによるルーマニア生産のブランドです。細長い欧米人向けのデザインながら、幅広の足でも問題なく着用できます。ソールは薄めなので、クッション性を求める方には向かないかもしれません。


Pantofola d'Oro(パントフォラ・ドーロ)
ようやく日本に代理店がついた関係か、最近は雑誌などで見かけることも多くなりました[Shop List]。イタリア製の同ブランドは履き心地や品質に定評がありますが、お値段が少々高めでございます。


SUPERGA(スペルガ@superga_it
最近また日本に戻ってきたイタリアのブランドでございます。注意点としてはハーフサイズが無い男女兼用なので、ジャストフィットという感じにはならない可能性があります。しかしながらそれを承知で通販勝負するのであればお手頃な価格かと思われます。


Zespa(ゼスパ@zespa_aixenprovence
2009年創業のZespa(ゼスパ)はフランスのブランドで、スニーカーに関しては男女兼用で柔らかいナッパレザーを使用しているとのことです。SHIPSなどで取り扱いがある模様です。中心価格帯は3万円前後の印象です。



コメント

アクセスが多い投稿

イタリア人と日本人の足型の比較

Parabootの革靴を個人輸入しました

Santoniの革靴を個人輸入しました

チェック柄アイテムは苦労の割に報われない

イヤらしさ満点モデルのセバスティアーノ グアルディさん