YOOX.COM(ユークス)

Sealupのレインコート

シーラップのライトコート
スプリング コートをあちらこちらで探していましたが、今ひとつお値段とデザイン性が合わないので諦めかけていたところ、Yoox(ユークス・ドットコム:@yoox)においてSealup(シーラップ@sealup.original)のコートが目に留まりました。同ブランドのコートは気になっておりましたが、Yooxの商品ディスプレイ方法ですと質感や内張りや着丈がわかりずらいので購入を躊躇しておりました。

Yooxの表記はライトコートのことでしたが、実際はレインコートでございました。参考までに同ブランドはイタリアと日本を中心に展開している模様で、その2か国を除くとオンラインの取扱い店舗を探すのが非常に困難であります。

またオフィシャルサイトのオンラインショップでも販売をしておりますが、メンズの場合はサイズが48以上ということなので私には大きすぎるのであります。都内では同ブランドのスプリングコートを先月に一瞬見かけましたが、現在ではあまり見かけません。そして毎年のように新作を発表しているブランドなので、可能であれば実店舗で素材やサイズ感を確認してから購入することをオススメいたします。

シーラップのライトコート
上記は商品に「付属品」との表記があったので確認してみたところ、コートを収納する袋と帽子が入っておりました。ちなみに帽子はサイズが小さくて頭に入りませんでした。結局引き続きスプリングコートを探しながら、このコートはレインコートとして使用することにいたしました。


コメント

アクセスが多い投稿(週間:1~6位)

イタリア人と日本人の足型の比較

Santoniの革靴を個人輸入しました

Parabootの革靴を個人輸入しました

カナダグース (CANADA GOOSE) の本物と偽物の違い【2018年12月】

ディアドラN9000のスニーカーを個人輸入しました

「香水の殿堂」に選出された世界的人気香水ブランドの一覧(全34種類)