2014年8月22日金曜日

Barracudaのスニーカー

 


先日、新たに店舗が増えた三井アウトレットパーク 木更津に行ってまいりました。特にお目当ての商品があったわけでは無いのですが、3年ほど前から気になっていたBarracuda(バラクーダ@barracudashoes)のスニーカーを購入いたしました。イタリア製の同ブランドはFABIという靴ブランドのカジュアル ラインでございます。

同アウトレットパーク内のINTERNATIONAL SHOES GALLERY では比較的カッコがよろしいイタリアの靴を取り扱っておりまして、今回はそちらで購入いたしました。16,000円を少々超えるお値段でしたが、恐らくBarracudaの靴は都内で購入することが困難かと思います。私の知る限り、Barracudaの靴を販売しているのは他のアウトレットでも展開している同店舗のみであると思います。

Barracudaのスニーカーはシンプルな外観ながらシルエットが比較的綺麗であることが特徴です。ですがイタリア製のこういったスニーカーは、靴幅が細くて踵が大きい可能性があります。参考までに昨年に海外通販で購入したD'Acquaspartaのスニーカーは、どうやっても足に合わずに泣く泣く手放しました。

このスニーカーは試着してみたところ、当たる箇所などの問題は特にありませんでした。サイズ表記が大きめなのでワンサイズ下げた方が良いとの表記も見かけたこともありますが、スニーカーなので普段のサイズで購入いたしました。テーラード ジャケットとの相性も良いので、New Balanceなどのスニーカーに飽きた方にオススメであります。


0 件のコメント:

コメントを投稿