Robinson Les Bainsの水着


今年の2月あたりからお店に行くたびに『思わず女性が顔をそむけてしまうようなイヤらしい男性水着はありませんか?』と尋ね回ったのですが、グッと来る水着を見つけることはできませんでした。そもそも日本ではダボっとしたトランクス型の水着が多く、ピタピタの水着はスポーツ用程度しかありません。私が探すようなトランクス型のリゾート用のピタピタ水着は無いのであります。

2年ほど前に購入したEmilio Pucciの水着はエレガントで良いのですが、2シーズンを経過しましたのでそろそろ他の水着と使い分ける時期でありました。参考までに2014年のEmilio Pucciの男性水着は長めのトランクス型が2点のみです。他にも色々と候補はあったのですが、とりあえず今回はRobinson Les Bains(ロバンソン レ バン)の水着をYoox(ユークス・ドットコム:@yoox)において購入いたしました。

Robinson Les Bainsはフランスのラグジュアリー ビーチウエアのブランドであります。日本国内ではほとんど取り扱いが無く、都内では一部の男性用水着がパークシティイセタン5の2階で7月15日まで購入可能できるものの、ピタピタ水着は販売されておりません。価格帯は2万円台中盤といったところです。

そういったわけで今週末の台風をやり過ごし、来週あたりから使用をはじめようかと思います。ちなみに購入価格は7300円で、ウェスト29インチの私はサイズSでした。


コメント