JACK & JONESのスウェット パンツ



Jack&Jones(ジャック&ジョーンズ@jackandjones_official)はデンマーク生まれのカジュアルブランドでございます。日本における価格帯は少々高めの設定でございますが、ヨーロッパではZARAと同等または少し上の価格帯で細身のデザインが多い印象です。ちなみにブランドのターゲット層は~25歳の若者さんたちであるとのことです。

なぜそのようなブランドを私が購入したかと申しますと、飛行機や列車内の移動着を探しておりまして、偶然にもYoox(ユークス・ドットコム:@yoox)において送料無料の3150円という価格に釣られて適当に購入した次第であります。同ブランドの商品は数年前にシャツを購入したのが最後で、今回のスウェット パンツは近年の流行で見受けられるタイトなフィット感でありました。

最近はオシャレなスウェット パンツが増えてまいりました。ちょっとした外出はもちろん、男性の場合はテーラード ジャケットに合わせて着用することもあります。そうした場合に重要となるのはサイズ感であります。とりあえず足首のダブつきを避けて、細身でお尻が綺麗に見えるものを選択すればよろしいかと思います。


コメント